フォトウェディングなら松山市のブライダルフォトスタジオLUXE松山 -リュクス松山-


                  フォトウェディング専門のブライダルフォトスタジオLUXE MATSUYAMA – リュクス松山の新郎新婦の白無垢と紋付袴での前撮りのイメージカット
FAQ

よくある質問


お客様からよくいただくご質問をまとめました。
該当しない場合や、もっと詳しく聞きたい等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

撮影について

可能でございます。皆さまお誘い合せの上ご来館ください。

撮影前のお打ち合わせでご要望をお伺いしております。
イメージのお写真やスクリーンショットでも構いませんので、お持ちください。

可能でございます。カメラマンの撮影に支障が出ない範囲であれば撮影していただけます。
フラッシュのご利用はご遠慮いただいております。

LUXE松山 -リュクス松山- スタジオはペットと撮影可能です。

可能でございます。お持込み料はいただいておりませんのでお気軽にお申し付けください。

撮影プランにより変動いたしますが、ご来館から撮影終了まではおよそ4~6時間となっております。

[和装プランの場合]
・ご新婦様:肌襦袢
・白足袋
・補正用タオル5枚
・ご新郎様:インナー(肌着)
・白足袋
[洋装プランの場合]
・ご新婦様:ストッキング(白か肌色)、ビスチェ・フレアパンツ(ドレス用インナー)
・ご新郎様:靴下(白or黒)・ウイングカラーシャツ
※お持ちでない物がございましたら、お買い求めいただける物もございますので、事前にご相談ください。

可能でございます。ロケ撮影の場合、別途料金が発生いたします。詳細は料金表をご覧ください。
※ご希望場所での撮影利用料が必要な場合はお客様にご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

写真・アルバムについて

レタッチデータ・レイアウトデータを確認いただいてから製本いたしますので、撮影からお届けまではおよそ3か月を目安としております。
お客様のレタッチのご要望によりましてはさらにお時間を頂戴する場合もございます。

全カットデータもプラン料金に含まれております。この際お渡しさせていただくデータは、全て原本データとなっておりますのでご了承ください。
その後、アルバムに使用するお写真をご選定いただきレタッチ(お写真の加工編集)をさせていただきます。

アルバムに使用するお写真はお二人にお選びいただいております。撮影した全カットデータは、撮影日より数日中にお渡しさせていただいております。

衣装・ヘアメイクについて

マタニティ用のドレスも取り揃えております。ご自身のご体調に合わせてお選びください。

ご予約いただければ事前の見学も可能となっております。

可能でございます。持ち込み料はいただいておりませんのでお気軽にお申し付けください。

ノーメイクで問題ありません。

可能でございます。その場合は事前にご相談ください。

その他

撮影当日に、現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。

撮影日までの期間によって変更料が掛かる場合がございますのでご了承ください。

ベルフォーレ松山の無料駐車場をご利用ください。

Contact

各種お問い合せ

フォトウェディング専門のブライダルフォトスタジオリュクス松山

「ブライダルフォトスタジオLuxe Matsuyama」は、従来の日本の写真館とは大きく異なる、世界でも最高峰とされる韓国の一流スタジオの内装デザインを完全に再現いたしました。スタジオセットにはヴィンテージ、モダンアート、ナチュラルなど様々なデザインやシーンが施されており中四国最大規模のミュージアム型スタジオとなっています。また撮影、レタッチはもちろんのこと ヘアメイクやドレス、アルバム印刷まで徹底して品質へのこだわりと管理を行っております。従来の婚礼写真のクオリティーや価値観などに疑問を感じるカップルは少なくない中、まったく新しいフォトウエディングの価値を提供し「未来につなげる世界最高峰の美しい記憶」をお届けします。

トップへ